トリプルHが語る、新たな『NXT』の始まり。「これからも良くなるだけだ」

625

WWE NXTブランドの陣頭指揮をとるトリプルHは、新たに生まれ変わるTV番組『NXT』が米ケーブル局「USAネットワーク」にてレギュラー放送される件に関し、WWEのカメラの前で心境を述べた。

トリプルHはこう語る。「こんなに嬉しいことはない。この上なく誇りに思う。当初にも言ったが、これは彼ら(ファン)のブランドなんだ。だから我々は#WeAreNXT(我々はNXTだ)というハッシュタグをつける。NXTは今と同じように、これからも良くなるだけだ。まだ見たことのないNXTの新たな側面をみせることになる」

また、こう続けた。「これは言えるよ。皆と同じようにこの瞬間に興奮しているし、これは始まりだ。目的地ではない。始まりなんだ。このブランドは始まったばかり。その日を、生番組となる日を楽しみに待つ。『我々はNXTだ』と世界に示すことを楽しみにしているよ」

『NXT』は2019年9月18日(日本時間19日)より「USAネットワーク」での生放送が始まり、米国時間の毎週水曜夜に2時間番組として届けられる。同番組は「USAネットワーク」だけでなく、WWEが運営する動画配信サービス「WWEネットワーク」でも引き続き配信される。

しかし、同ケーブル局での放送開始に伴い、「WWEネットワーク」では24時間遅れの配信になるため、日本在住者は「毎週金曜朝9時(夏時間適用時)あるいは10時」に新エピソードが視聴可能となる。特番『NXTテイクオーバー』シリーズに関しては、従来と変わらず生配信となる。