ダニエル・ブライアンが『スマックダウン・ライブ』を舞台にバディ・マーフィーと対戦へ

566

WWEはこのたび、8月20日放送(日本時間21日)の『スマックダウン・ライブ』を舞台にダニエル・ブライアン対バディ・マーフィー戦を行うと発表した。

ブライアンとバディは「ローマン・レインズ襲撃事件」をめぐり衝突。バディはツイッターを通じて「もしダニエルが俺に言いたいことがあるのなら、俺がローマンと会った場所で会ってやる」と挑戦を表明し、ダニエルがこれを受け入れた

8月13日放送の『スマックダウン・ライブ』では、レインズがバディに勝利。その後、舞台裏ではダニエルとローワンが「襲撃事件」の証言に関してバディを拷問。バディは嘘をついたと認めた。身の潔白が判明したダニエルらは番組終盤、レインズと対峙。「俺らは独自に捜査を行い、誰がやったのかを特定した。来週にはその犯人を連れてきてやるよ」と告げた。

ダニエルとバディが対戦する『スマックダウン・ライブ』は8月20日(日本時間21日)、米サウス・ダゴタ州スーフォールズにあるデニー・サンフォード・プレミア・センターにて開催。その他にはシングル・トーナメント「キング・オブ・ザ・リング」1回戦として、ケビン・オーエンス対アライアス戦、アポロ・クルーズ対アンドラーデ戦も行われる。