マット・リドル、2019年『サマースラム』に向け噂の試合に反応。「三つ巴にしてくれ」

502

WWEのNXTブランドに所属するマット・リドルはこのほど、自身のツイッターを更新し、『サマースラム』で行われると噂される「ゴールドバーグ対ドルフ・ジグラー戦」に関するメッセージを投稿した。

“オリジナル・ブロ”などの愛称で知られるリドルは、ゴールドバーグとジグラーがうつる画像と共に「三つ巴にしてくれよ、ブロ!皆が望むことだぜ!」と投稿。どうやら真夏の祭典で彼らと対戦することを望んでいるようだ。ゴールドバーグに対する過去の好戦的な発言を踏まえると、主な狙いは2人のうちの1人か。

WWEは現時点において、『サマースラム』では「ザ・ミズ対ドルフ・ジグラー戦」を行うと発表済み。だが、複数の報道によると、同ペイ・パー・ビュー・イベントでは「ゴールドバーグ対ドルフ・ジグラー戦」が行われる予定という。近くにも変更の発表があるか。

『サマースラム』は現地時間8月11日(日本時間12日)、カナダ・オンタリオ州トロントにあるスコシアバンク・アリーナにて開催。トロントでの同ペイ・パー・ビュー・イベント開催は2004年以来、2度目となる。