キエラ・ホーガン、インパクト・レスリングと新たに複数年契約を締結。「他の場所は望まない」

455
© Anthem Wrestling Exhibitions, LLC

インパクト・レスリングに所属するキエラ・ホーガンがこのほど、海外ニュースサイト『Outsports』の取材に応じ、同団体と複数年契約を交わしたことが明らかとなった。

キエラはインパクト・レスリングとの新契約締結に関し、同ニュースサイトにこう語った。「率直に言って素晴らしいことよ。引き続きロースターの一員、インパクト・ファミリーの一員になれることは本当に嬉しいわ」

また、キエラは「だって本当にそういうことなのよ。私は正直、他の場所に行くことを望んでいない。ロッカールームは最高よ。男性も女性もみんなが互いに気を配ってる。私達はみんな、とても親しい間柄なのよ」と続け、さらには「心の中では分かってたの。インパクトは私のホームになるということを」とも語った。

ファイアの名でも知られるキエラは、交際相手のディアマンテと共にWOW(ウィメン・オブ・レスリング)のテレビ番組のシーズン2にも出演する予定という。「ディアマンテがテレビに戻ることを皆はとても興奮してると思うし、それを彼女と共有できることは本当に楽しみ」と述べた。