“黒い”イオ・シライが元盟友と『NXTテイクオーバー: トロント』にて激突へ

464

WWEはこのたび、『NXTテイクオーバー: トロント』を舞台とするイオ・シライ対キャンディス・レラエの一戦を行うと発表した。

7月31日配信の『NXT』に出演したキャンディスは、会場の外で抗争相手のイオを待ち伏せ。だが、その場に現れたGMを務めるウィリアム・リーガルは、イオが来場しないことを告げた。するとキャンディスは『NXTテイクオーバー: トロント』でのイオとの試合を要求。これに対してリーガルがOKを出した。

イオは6月26日配信の『NXT』でヒール転向。NXT女子王座戦に破れた直後にキャンディスを裏切り、「私が負けたのは全部お前のせいだぞ!なに勝手に入ってきてんだよ!お前さえいなかったら私は絶対勝ってた」と吐き捨てた。いっぽうのキャンディスは7月24日配信の『NXT』でイオを襲撃。両者が決着をつける。

『NXTテイクオーバー: トロント』は現地時間8月10日(日本時間11日)、カナダ・トロントにあるスコシアバンク・アリーナにて開催。WWEネットワークにて生配信される。なお、翌日には真夏の祭典『サマースラム』が開かれる。