アレクサ・ブリスが体調不良か。2019年『エクストリーム・ルールズ』への出場を予定

557

WWEが主催するPPV『エクストリーム・ルールズ』(2019)では、スマックダウン女子王座を懸けた2対1のハンディキャップ戦が行われる。アレクサ・ブリスとニッキー・クロスが王者ベイリーに挑むが、”女神”の体調が優れないのか。

『レスリング・オブザーバー』のデイブ・メルツァーが自身のラジオ番組で語ったところによると、アレクサは現在、かなりひどい鼻炎を患っているという。アレクサは現地時間7月5日、自身が体調不良であることをツイッターで公表し、7月7日にはひどい咳が原因で眠れない日々が続いていることを明かしていた。

また、メルツァーによれば、彼女の体調不良によって、ニッキーがSD女子王座戦に加わることになったとのこと。もともとニッキーは同試合に出場する予定ではなかったようだ。WWEは7月8日、同王座戦にニッキーを加え、ハンディキャップ戦に変更することを発表した。

現時点において、『エクストリーム・ルールズ』ではアレクサとニッキーが共にSD女子王者ベイリーと対戦する予定。同ペイ・パー・ビューは7月15日(日本時間)、米ペンシルベニア州フィラデルフィアにあるウェルズ・ファーゴ・センターにて開催され、現地の模様はWWEネットワークで生配信される。