サーシャ・バンクスが来日。”筋肉アイドル”才木玲佳らと楽しい時間を過ごす

1293

WWEに所属するサーシャ・バンクスが日本を訪れ、”筋肉アイドル”として知られる才木玲佳、プロレスリング・ノアの丸藤正道、グラビアタレント兼プロレスラーとして活動する白川未奈と楽しい時間を過ごしたようである。

才木は日本時間7月7日、自身のツイッターを更新。「信じられる?サーシャ・バンクスと一緒にゴールド・ジムで汗を流したよ。その後はお寿司を食べた。良いプロテインに良い炭水化物。彼女と楽しい時間を過ごした。彼女は素晴らしい!本当にありがとう」と、2人の写真を添えて英語でつづった。

サーシャは才木のツイートに対し、「あなたに会えて本当に良かった」と返信。さらに「いつか一緒にリングに上がれるといいね」とつづり、筋肉をアピールする「曲げた上腕二頭筋」の絵文字を3つ添えた。

また、丸藤も同じく7月7日に自身のツイッターを更新。「今日は日本に来ていたサーシャ・バンクスとご飯」と来日したサーシャとの食事を明かし、「ありがとう!楽しい時間を過ごしてね!!」とつづり、ツーショットの写真を添えた。

さらに、白川も7月7日に自身のツイッターを更新。「昨夜は本当に楽しかった!彼女は本当に親切だし素晴らしい女性」と2人の写真などを添えて英語でつづり、「サシャと焼肉食べに牛恋へ。超楽しかったぁあああ〜〜!!今日も試合頑張る!!」と書いた。

“ザ・ボス”の愛称で知られるサーシャはここ数ヶ月間、WWEを欠場中。団体が示した方向性に不満を持ったことが原因と海外メディアに報じられたが、ビンス・マクマホン会長と話し合い、今夏に復帰する可能性があるとも言われている。”ザ・ボス”の動向に注目が集まる。