ディーン・アンブローズ、WWE.comの「アラムナイ・セクション」へ移る

493

WWEはこのたび、ディーン・アンブローズのプロフィール・ページを、過去に在籍した選手達を掲載する「アラムナイ・セクション」に移した。

アンブローズは現地時間4月21日、米イリノイ州モリーンにあるタックススレイヤー・センターにて開催されたWWE LIVEで、ユニット「ザ・シールド」として6人タッグチーム戦に出場。この最後の試合の模様は特別番組『ザ・シールズ・ファイナル・チャプター』と題して、WWEネットワークで生配信された。

アンブローズの今後に関しては不明。全国放送におけるアンブローズの最後の出演は、4月8日に開催された『RAW』となり、ボビー・ラシュリーとの乱闘の末に実況席に葬られた。放送終了後にはセス・ローリンズが先頭を切って、ローマン・レインズとアンブローズを観客の前に次々と招集。アンブローズは開催会場バークレイズ・センターの想い出を語ると共に、ファンへの感謝を表明した。

WWEは2019年1月、ディーン・アンブローズが同年4月をもってWWEを退団することを発表。「我々は彼の健勝を祈り、いつの日かディーンがWWEに復帰することを望んでいる」との言葉が添えられた。