『レッスルマニア 35』でスマックダウン女子王者アスカに挑戦しうる人物とは

815

業界最大の祭典でスマックダウン女子王者アスカに挑戦する可能性のある人物は誰なのか。

米メディア『レスリング・オブザーバー』のデイブ・メルツァーが自身のラジオ番組で語ったところによると、PPV『レッスルマニア 35』ではアスカ対レイシー・エバンス戦が行われるという話が出ていたとのこと。だが、同試合に関しては再検討中のようだ。「100%実現しないという意味ではなく、実現する可能性もある」とのことで、現時点において計画は固まっていないとみられる。

エバンスはPPV『エリミネーション・チェンバー』や今週の『RAW』と『スマックダウン・ライブ』に続けて登場。『エリミネーション・チェンバー』出演はいわゆる”ゴリ推し”計画の第一歩と言われている。彼女は観客の前に姿を見せ、自身の存在を広めており、今後の活躍が期待される。

祭典でアスカに挑戦するのは果たして誰になるのか。『レッスルマニア 35』は現地時間4月7日、米ニュージャージー州イーストラザフォードにあるメットライフ・スタジアムにて開催。現地の模様はWWEネットワークで生配信される。