欠場中のブラウン・ストローマン、『TLC』出場の可能性は低いか

168

肘の負傷で現在欠場中のブラウン・ストローマンは、PPV『TLC』に出場できるのだろうか…。

ツイッター・アカウント『WrestleVotes』によると、やはりストローマンが『TLC』で行われる試合に出場する可能性は低いとのこと。仮に出場することになったとしても、短時間で終わるスカッシュマッチになると考えられるようだ

また、同ツイッター・アカウントは、ストローマンが年末まで開催されるホリデー・ツアー(ハウスショー)に登場することはあっても、試合は行わないとも伝えている。同ツアーにおける彼の代役となる人物はジョン・シナ。シナは年末公演(いずれもハウスショー)への出場が予告されている。

なお、米ウェブサイト『PW Insider』は、PPV『TLC』開催当日にストローマンが会場に来場する予定であると伝えている。彼が試合を行うかどうかについては触れていないが、必要であれば何かしらの役割をこなすことが考えられる。

本記事執筆時点において、WWEはストローマンが『TLC』を欠場すると発表しておらず、彼は”次期GM”と言われるバロン・コービンと対戦予定。『TLC』は日本時間12月17日、米カリフォルニア州サンノゼにあるSAPセンターにて開催される。