ブラウン・ストローマンの負傷に伴い『TLC』対戦カード変更の可能性ありか

203

肘の負傷で欠場中のブラウン・ストローマンだが、PPV『TLC』には間に合わない可能性があるようだ。

ツイッター・アカウント『WrestleVotes』によると、ブラウン・ストローマンは『TLC』を欠場する可能性があるとのこと。そしてWWEは、現在予定されている試合からバロン・コービンを含めた複数人によるTLC戦へと対戦カードを変更できるように備えているようだ。これは2012年の時と似たような試合とのこと。

2012年に開催された『TLC』では、ザ・シールド対ダニエル・ブライアン&ケイン&ライバックのTLC戦が行われた。ライバックはCMパンクとの対戦するはずだったが、パンクは膝の負傷で同PPVを欠場した。

現時点において、ストローマンは『TLC』でコービンとTLC戦を行う予定。ストローマンが勝利を収めれば、彼は『ロイヤルランブル』でWWEユニバーサル王者ブロック・レスナーに挑戦することになる。コービンが勝利を収めれば、彼は正式なGMとして迎え入れられるが、敗北を喫せば全ての権力を失う。

『TLC』は現地時間12月16日、米カリフォルニア州サンノゼにあるSAPセンターにて開催。2018年最後のWWE主催PPVとなる。