ブラウン・ストローマン、WWEユニバーサル王者ブロック・レスナーとの再戦の舞台はどこか

198

ブロック・レスナー対ブラウン・ストローマンの再戦は祭典ではなく、その前なのか。

今週開催された『RAW』では、ストローマンの今後に関する動きがあった。彼がPPV『サバイバー・シリーズ』でRAW男子チームを勝利に導くことができれば、その褒美としてWWEユニバーサル王者ブロック・レスナーとの再戦、その前にはバロン・コービンとの試合が組まれる予定である。

来月開催されるPPV『TLC』の会場となるSAPセンターは現在、ストローマン対コービン戦を行うことを予告している。同会場は元々、ストローマンの対戦相手はドリュー・マッキンタイアとしていた。なお、レスナーは現在、『TLC』やその前に開催される『RAW』などに出場することは予告されていない。

『レスリング・オブザーバー』のデイブ・メルツァーが自身のラジオ番組で語ったところによると、計画は常に変更される可能性があると前置きしているも、来年4月開催のPPV『レッスルマニア 35』でストローマン対レスナー戦が行われることはないとのこと。また、レスナーは『TLC』に出場する予定はないようだ。

もしも『レッスルマニア 35』前にストローマンがレスナーの王座に挑むのであれば、その舞台となるのは来年1月開催のPPV『ロイヤルランブル』と考えられる。UFC復帰も絡み今後の動きが不透明なレスナーだが、4大PPVの1つに数えられる『ロイヤルランブル』への出場が期待されている。