ボビー・ラシュリー、ブロック・レスナーとの試合実現に自信をみせる

389

ボビー・ラシュリーが2018年4月にWWE復帰を果たした当時、『レッスルマニア 34』開催後もしくは年内にも、彼はブロック・レスナーとのストーリーを繰り広げるとの噂がネット上に出回っていた。

現時点においてラシュリー対レスナーの試合は実現していないが、ラシュリーは英ウェブサイト『SPORTbible』の取材に応じた際、レスナーとの対戦について「やがて実現するだろう」と自信をのぞかせた。

「間違いない。俺はソーシャルメディアに何でも投稿できるし、皆は俺とレスナーの試合を見たいと答えるだろう。過去10年間積み上げてきたものでもあり、やがては実現するだろう。ファンが実現を強く望んでいるからな。」

ラシュリーが今年復帰するまで、両者が同じ時期にWWEに在籍したことはなかったが、今は互いに在籍中。二人の試合が実現することは今後あるのか。

ラシュリーは2004年11月、WWEとディベロップメント契約を締結し当時の下部組織OVW入り。翌年にはWWEデビューを果たし、ECW王座を獲得するなど活躍するも2008年にWWEを退団。2018年に復帰を果たした。