ハルク・ホーガン、サウジ公演『クラウン・ジュエル』登場を匂わす。「楽しみだよ。」

169

WWE殿堂者ハルク・ホーガンはこのほど、フロリダ州の地方紙『オーランド・センチネル』の取材に応じ、現地時間11月2日に開催予定のサウジアラビア公演『クラウン・ジュエル』に関して、興味深い発言をした。

「たくさんの計画が進行中だ。」WWEへの復帰について、ホーガンはこう語った。「WWEと共にサウジアラビアへ行くことが楽しみだよ。レッスルマニアも楽しみだが、そうだな、我々は急ピッチで進めている。数年ぶりに再びこの機会が得られることに興奮しているよ。」

この発言によりホーガンの復帰が期待されるが、渦中にあるサウジ公演の開催地が変更されることになれば、どうなるのか不明である。

以前別記事にてお伝えしたように、サウジのスポーツ庁ツルキ・ビン・アブドルモーセン・アル・アルシェィク長官が、ホーガンの写真をツイッターに投稿したことで彼の登場は噂されているが、WWEは”ハルクスター”の登場を発表していない。

『クラウン・ジュエル』は現地時間11月2日、サウジアラビアの首都リヤドにあるキングサウード大学スタジアム(収容能力2万5000人)にて開催予定。なお、本記事執筆時点でチケットの販売は開始されていない。