『スマックダウン 1000』に関する新情報。ザ・ロックは、エッジは、あのWWE殿堂者は。

361

放送1000回を祝う『スマックダウン 1000』には誰が姿をみせるのか。

別記事にてお伝えしたように、WWE.comはWWE殿堂者エッジが『スマックダウン 1000』でトークショー「カッティング・エッジ」を開催すると発表した後にその記事を削除したが、PW Insiderによると、彼は現在も同イベントへの来場を予定しているとのこと。しかし、「カッティング・エッジ」が開催されるのかについては不明である。

そして、WWE殿堂者ブッカーTとビッグ・ショーも来場を予定しているとのこと。さらに、登場が噂されるザ・ロックに関しては、英国ロンドンにて『ワイルド・スピード』シリーズのスピンオフ映画『ホブス&ショウ(原題: Hobbs and Shaw)』の撮影中の為、映像出演となる可能性が高いとのこと。

WWEは現時点において、エボリューション(トリプルH、バティスタ、ランディ・オートン、リック・フレアー)の再結成やジ・アンダーテイカーを含むスーパースター達の登場を予告。会場側は、WWE殿堂者テディ・ロング、ミシェル・マクール、トリー・ウィルソン、ヴィッキー・ゲレロの登場を予告している。

『スマックダウン 1000』は日本時間10月17日、米国ワシントンD.C.にあるキャピタル・ワン・アリーナにて開催。お見逃しなく。