WWEが主催するPPV『サバイバー・シリーズ』に関する計画が判明か。

368

2018年の『サバイバー・シリーズ』は2017年の時とは少し違った構成となるか。

WrestleVotesによると、『サバイバー・シリーズ』では2大ブランドによる対決だけに焦点をあてることはないとのこと。RAWブランド対スマックダウン・ブランドによる試合が行われないと伝えているわけではない。

同ツイッター・アカウントは、今のところ、カート・アングルをキャプテンとした”チーム・アングル”とバロン・コービンをキャプテンとした”チーム・コービン”の一戦が行われる予定であるとも伝えている。GMの座をかけた戦いとなるか。

カートは現在、コミッショナーであるステファニー・マクマホンの指示により休暇中。コービンが彼の代わりとして”GM代理”を務めている。以前別記事にてお伝えしたように、カートは復帰戦に向けたトレーニングを行なっているとの報道も。『サバイバー・シリーズ』がその舞台となるのか、それとも…。

『サバイバー・シリーズ』は現地時間11月18日、カリフォルニア州ロサンゼルスにあるステイプルズ・センターにて開催。その前日には同会場にて『NXTテイクオーバー: ウォーゲーム』が開催される。どちらもお見逃しなく。