あの人物が再び新日本プロレスへ向かうのか。

751

今週、福岡にて開催される新日本プロレス主催『レスリングどんたく 2018』に、クリス・ジェリコが登場する可能性がある。PW Insiderが伝えた。

彼がどのような形で現れるのかは不明。記事によると、『レスリングどんたく 2018』では、来月大阪にて開催される『DOMINION 6.9 in OSAKA-JO HALL』での試合に向けた物語が展開される模様。彼の対戦相手に関しては不明であるが、有力候補はあの人物か。

今年の3月上旬、ツイッター上で「新日本プロレスとの関係は終わったの?」というファンから寄せられた質問に対し「残念だが、そうだね」と答えたクリス・ジェリコだが、再び新日本プロレスのリングに立つことになるのだろうか。あの発言はサプライズを演出する為だったのか。

クリス・ジェリコは先日、サウジアラビアにて開催されたWWE主催PPV『グレイテスト・ロイヤルランブル』に出場。一夜限りのWWE復帰を果たした。7月12日(米国時間)からは、自身がフロントマンを務めるロック・バンド”フォジー”のツアーを再開させ、現時点では8月12日までスケジュールが組まれている。