ブロック・レスナーの今後にまつわる噂話。ボビー・ラシュリーとの対決は?

617

“ブロック・レスナーとボビー・ラシュリーが今後対立する”という噂は以前より浮上しているが、現在の状況はどうなっているのか。

F4WOnline.comの発行するニュースレターは、少なくとも現時点では、両者の試合は計画されていないと伝えた。同サイトが提供するWrestling Observer Radioでは今年1月、『レッスルマニア 34』後、もしくは年内までにレスナーとラシュリーがストーリーを展開する可能性があるとニュースにしていたが、実現せずに終わるのだろうか。

レスナーに関しては、先日WWEとの間で結ばれた新たな契約は、短期間のものであるとも言われている。複数年の長期契約であるとの報道もあるが、現時点でどちらが正しいのかはっきりしていない。もしも、短期契約が事実であるならば、レスナーはある2試合に敗北すると噂されている。

そのうち1試合は、PPV『グレイテスト・ロイヤルランブル』(以下、GRR)で行なわれるローマン・レインズとの金網戦。現在保持している王座を落とすことが目的と言われている。残りの1試合については不明。ラシュリーではなく、その他のスーパースターを格上げするためのものとなるか。

レスナーにまつわる今後の動きは不透明であるが、ひとまず『GRR』の結果に注目。そんな彼は来週開催される『RAW』への登場が予定されている。『GRR』前にレインズと対立することが予想される。