どうなる、ジ・アンダーテイカー対ジョン・シナ。WWEは現在も両者の対戦を匂わす。

588

噂される『レッスルマニア 34』でのジ・アンダーテイカー対ジョン・シナの一戦だが、祭典開催を目前に控えた今も正式な発表は無い。

ジョン・シナは、以前より『RAW』番組内などでジ・アンダーテイカーとの対戦を希望していたが、祭典前に彼の回答を得ることはできなかった。両者の対戦に関しては明確な情報が出回っていないのが現状。今回実現するという報道も一部あるが、来年に持ち越されるのではないか、とも言われている。

WWEは現在も両者の対戦を匂わせている。レッスルマニア公式プログラムには、「ジ・アンダーテイカーはレッスルマニアでジョン・シナの挑戦を受けるのか?」の文字と共に、疑問符を添えた両者の画像を掲載した。

両者の対戦はあるとも言えないが、ないとも言えない。また、試合自体はなくとも何かしらの動きがある可能性もある。そして、ジ・アンダーテイカーが復帰をはたすのであれば、キッド・ロックのWWE殿堂入りもあるため、かつての”アメリカン・バッドアス”で登場するのではないかとも言われている。全ては『レッスルマニア 34』当日に明らかとなるか。

業界最大の祭典は、日本時間4月9日午前8時より本編開始。前座番組となる『KICKOFF』は午前6時より開始となり、アンドレ・ザ・ジャイアント・メモリアル・バトルロイヤル、レッスルマニア・ウィメンズ・バトルロイヤル、クルーザー級王座トーナメント決勝戦の3試合が行われる予定。お見逃しなく。