カート・アングル、Q&Aセッション開催。祭典への意気込み、ジョーダンの復帰時期は。

408

『RAW』GMのカート・アングルは先日、自身のフェイスブックでファンに向けてQ&Aセッションを開催しました。ファンからは様々な質問が寄せられましたが、カート・アングルは何を答えたのか。レッスルマニアに向けての意気込みは。ロンダ・ラウジーとはどのような人物なのか。ジェイソン・ジョーダンの復帰時期は。

ーー今年のレッスルマニアで試合をする機会を得て、どんな気持ち?
「過去5年間、ずっとレッスルマニアに出場したかったからね。素晴らしい気持ちになれる場所にいることを感謝しているよ。ロンダと組み、HHH&ステフと対戦することは目玉カードの1つ。僕はまだまだやれるってことを世界に示すことができるなんてワクワクするね。サバイバー・シリーズでは負傷していたから動きはとても制限されてた。でも、今はレッスルマニアを楽しみにしているよ」

ーーロンダと組むってどんな感じなの? あとトリプルHともう一回(試合を)しないの?
「ロンダとチームを組めることにワクワクしてるよ。彼女は非常に優れた選手で…圧倒的な強さと賢さを持っている。そして、HHHは史上最高の一人として歴史に名を刻む人物。彼の経歴がそれを証明している。この試合に失望することは”ない”。信じてくれ」

ーーレッスルマニアでの作戦は?
「作戦??勝つためにやるよ!!」

ーー私の母親に体調が良くなる言葉をかけてくれませんか?彼女は大手術から回復期に入っています。ありがとう。WWEを再び素晴らしいものにしてくれたことにも感謝しています。
「彼女によろしくとお伝えください。彼女のために祈っています。天の恵みあれ」

ーーロンダ・ラウジーと仕事をするって、どれぐらい楽しいの?
「ロンダは色んな魅力を持ってるからね。彼女は慣れるのがとても早い。覚えも早いから、すぐに習得する。彼女は…僕を思い出させるね」

ーー怪我したジョーダンの状態は?
「ジョーダンはレッスルマニア後に復帰できるだろう。僕の考えは甘いかも知れないけど。できれば、6~8週間後には彼が復帰するといいんだけどね」

ーークリエイティブ・プロセス(物語を創っていく中の過程)に関わってるの?
「タレントとしては、皆がいつでもクリエイティブ・プロセスに関わってるよ。番組(の脚本)を書いていようが、書いてなかろうが。あれらは”自身”の試合であり”自身”の言葉。だから、各タレントがクリエイティブの一部なんだよ」

ーーポテトかパスタ(どっちが好き)?
「両方だね。どっちも好きだよ。どっちもいっぱい食べるわけじゃないけどね」

ーーQ&Aセッション開催の頻度は?
「スケジュールが空いてたら、毎週金曜日にしようと思ってるよ」