カート・アングルが答える、Q&Aセッション。最も痛い技は? AJ、もしくはダニエル・ブライアン?

761

カート・アングルは先日、自身のフェイスブック上でQ&Aセッションを開催。ファンから寄せられた質問について答えました。彼は何を語ったのか。以下、ハイライトとなります。

最も痛い技を挙げると?
「ラスト・ライドだね。胸を撃たれたようなもの。アンダーテイカーは身長7フィート(約213cm)なんだよ…彼が持ち上げたら上空8フィート(約243cm)。キャンバスまで長いライド(乗り物)だよ」

レスナーとの試合で、どれが良い出来だった?『レッスルマニア 19』か『サマースラム 2003』?
「どっちも特別な試合だね。マニアでは深刻な怪我を負ったから、その試合は選ばないかな(首を負傷し、手術が必要となった)。でもブロックとのアイアンマン・マッチは特別なもの。見てくれ」

機会があれば、どっちと対戦したい?AJスタイルズかダニエル・ブライアン。
「AJかダニエル?それって一卵性双生児を比べるみたいなもんだね。彼ら両方共、非常に優れている。どちらか一方と30分だけ時間をくれ。それだけでいい」

ムーンサルトを放つ時、何を考えているの?
「特に何も。考えてしまったら躊躇してしまう。”そうなれば”怪我してしまう。ただやるだけ」

『RAW』GMとしてこれまで何を学んだ?
「負傷した状態で試合をするなってことだね。時間をかけて癒やし、その後戻ればいい。過去には急ぎすぎたこともあった。今は良い状態だよ。他の皆(スーパスター)もこの投稿を見て、アドバイスとして受け取ってほしいね。彼らのキャリアは今後も続いていくんだから」

シールドって終わったの?長い間、一緒にいる姿を見てないけど。シールドについて何か計画あるの?
「ザ・シールドは挫折や怪我の問題に対処しているところ。でも彼らは再び再結成する。辛抱強くいてくれ」