ダニエル・ブライアン、ロイヤルランブル・マッチへのサプライズ出場の噂とは。

493

ここ最近、ダニエル・ブライアンが『ロイヤルランブル(2018)』でのロイヤルランブル・マッチにサプライズ出場するのではないかと噂されている。彼が試合復帰する可能性はあるのか。

『The レスリング・オブザーバー・ニュースレター』によると、今週初めの時点では、ダニエル・ブライアンは試合復帰の許可を得ていない。『ロイヤルランブル』開催まで残り数日となり、今週中に許可を得るとは考えにくいか。

ダニエル・ブライアンは肉体的接触を避けた、いわば受け身無しでロイヤルランブル・マッチに関与してくるのではないかとも噂されている。しかし、WWEがそのように方向性を定めているのかは不明である。

以前別記事にてお伝えしたように、彼は昨年12月、Peter Rosenbergのポッドキャスト番組に出演した際、「これまでのように全てが同じように続いていくとすれば、(WWEとの)契約が終了した時は他団体で試合をする。WWEが(試合の)許可をくれなければね」と語っている。

ダニエル・ブライアンはロイヤルランブル・マッチに関与し、何かこれまでとは違う動きを見せるのか。RAW&スマックダウン共催PPV『ロイヤルランブル』は、日本時間1月29日開催。