元WWE王者レイ・ミステリオ、近々インパクト・レスリング参戦となるのか。

308

元WWE王者レイ・ミステリオの次なる主戦場が遂に決まるのか。『Wrestling Observer Radio』でデイブ・メルツァーは、レイ・ミステリオが間もなくインパクト・レスリングに参戦する可能性があると伝えた。

伝えられるところによると、インパクト・レスリングの上層部は今週、オーランドにて開催されるTV収録の為、レイ・ミステリオと契約を結びたいと考えている模様。しかし、まだ決定したわけではない。未だ、両サイドによる話し合いが続けられているとみられる。

昨年の夏を振り返ると、レイ・ミステリオはWWEとGFW/インパクト・レスリングと交渉していると言われていた。その後、スポーツ週刊誌『スポーツ・イラストレイテッド』は、WWEが契約交渉を見送ったと報じた。

レイ・ミステリオは、昨年の12月に『ESPN』の取材に対して次のように語っている。

「どの団体にも縛られない。俺はインディペンデント・コントラクターなんだ。どこでも好きな場所で活動できる。こっち側は素晴らしいだろ。一つの団体に肩入れする必要はない。好きな場所で試合ができるんだ。休みだって自分で決めることが出来る。それがWWEを去るにあたり、優先したコトの一つだよ」

彼がインパクト・レスリングのリングで”619″を放つ日は来るのか。続報が入り次第お伝えしたい。

Source: Wrestling Observer Radio