秀逸なフェイク・ポスターがネットで拡散、ジ・アンダーテイカー対ジョン・シナ at 『レッスルマニア 34』。

773

ファンによって作られた『レッスルマニア 34』のポスターが、ネットで拡散され話題になっている。このポスターは11ヶ月ほど前に、Redditユーザーのtheonlycarrotによって作成されたもの。公式なものではないが、ジ・アンダーテイカー対ジョン・シナの対戦をフューチャーしており、かなりカッコイイ仕上がりとなっている。

別記事にてお伝えしたように、ジョン・シナは『レッスルマニア 34』で大試合に臨むと噂されている。以前まではAJスタイルズとのWWE王座戦が有力と思われていたが、『レスリング・オブザーバー・ニュースレター』でデイブ・メルツァーは、シナは”AJよりも大物”と試合をすると伝えている。彼は、シナの対戦相手は分からないが、数週間で明らかになると見ている。

この情報によりネット上では、『レッスルマニア 34』でジョン・シナ対ジ・アンダーテイカーの一戦が実現するのではないかと憶測が飛び交っている。両者による一戦がレッスルマニアの舞台で行われたことは、これまでに一度もない。去年両者による対戦は予定されていたと言われているが、計画は中止。シナはニッキー・ベラと組み、ザ・ミズ&マリースと対戦。ジ・アンダーテイカーはローマン・レインズと対戦した。

WWE内部に精通していると思われるツイッター・アカウント『WrestleVotes』(@WrestleVotes)は、ジ・アンダーテイカー対ジョン・シナの実現に関して「”検討中”であることは間違いない」と伝えている。

『レッスルマニア 34』でのジョン・シナの対戦相手に関しては、2018年1月22日(現地時間)に開催されるRAW25周年記念番組にて、何かしらの動きがあるではないかと言われている。ジ・アンダーテイカーは同番組に登場することが予定されており、ジョン・シナも同様に登場が予定されている。さて、どうなるのか。