ロンダ・ラウジーにまつわる噂。業界最大の祭典『レッスルマニア 34』参戦なるか。

413

かねてより噂にあがっている初代UFC世界女子バンタム級王者ロンダ・ラウジーのWWE参戦。ウィメンズ・ロイヤルランブル・マッチが正式に発表されたことに加え、この時期ということもあり、ネットでは彼女に関する噂が以前より多く見られる。

ソース元を『レスリング・オブザーバー・ニュースレター』に絞ると、ロンダ・ラウジーはWWEパフォーマンス・センターでのトレーニングを継続している。これは『レッスルマニア 34』出場に向けてのものと見られ、彼女の準備が整えば『ロイヤルランブル』出場の可能性もあると思われる。

長い間噂されている”フォーホース・ウィメン対フォーホース・ウィメン”の試合に関しては、もはや計画されていないと言われている。MMA版フォーホース・ウィメンのメンバーであるジェサマイン・デューク、マリーナ・シャフィールは、現在レスリングのトレーニングを受けていない模様。

もしもロンダ・ラウジーがWWEに参戦するとすれば、彼女の今後は”1度きり”の契約なのか、長期間の契約なのかで変わってくる。現在、彼女の対戦相手として噂されている人物はシャーロット・フレアー、もしくはアスカである。

Source: F4Wonline