リッチ・スワン逮捕によるWWEロッカー・ルームの反応は。

428

以前お伝えしたように現地時間10日、元WWEクルーザー級王者リッチ・スワンは、誘拐や暴行などの容疑で逮捕。これによりWWEは彼に対し無期限の出場停止処分を下した。

今回のニュースを聞いたWWEロッカー・ルームはどのような反応を示したのか。『レスリング・オブザーバー・ニュースレター』でデイブ・メルツァーが伝えた。

メルツァーによると、多くのスーパースターズは今回のニュースを聞いて衝撃が走った。しかし、リッチ・スワンと彼の妻であるシュー・ヤン(Vannarah Riggs)を良く知る人物にとっては、十分あり得る事件だった模様。

インディー時代から彼らを知る多くの者は、私生活の出来事を理由に彼らを”イカれた”と表現。彼らは恋に落ちたが、その恋愛関係はそもそも燃えやすいものであると考えられていたようである。

既にリッチ・スワンは、アラチュア・シェリフ刑務所から自己誓約により保釈されている。WWEでの今後に関しては宙ぶらりん状態。スーパースターズの中には彼と彼の妻に経済的な影響が及ぶのではないかと、心配する声もあがっている模様。

更にメルツァーは、彼のWWEでのキャリアはもう終わった可能性があると伝えた。リッチ・スワンは今後どうなるのか。続報が待たれる。